イチオシ!!スペシャル 宇梶剛士と土屋まりの鉄道で行こう! ぐるり噴火湾 絶景&絶品探しの旅

さんおんの イチオシ!!スペシャル 宇梶剛士と土屋まりの鉄道で行こう! ぐるり噴火湾 絶景&絶品探しの旅担当です。長めです。

先日収録に参加させていただいた番組がついに放送される雰囲気です。

たのしみだにゃー

番組の画像をHTBさんからお借りします!

© htb

文章を一部引用させていただきましょう。

そして豊浦町では名産品を使ったある世界選手権大会が例年行われているということを聞き、2人は対決することに!一体何をすることになったのでしょうか。その名産品とは「ほ」の字が付くあの美味しい海産物。そしてその食材を使った料理の味に感動!

https://www.htb.co.jp/

「ほ」、といえばなんだろう。

群馬県高崎市江木町出身のギタリストか、山下久美子さんの元旦那さんか、今井美樹さんの旦那さんか、もしくはサッカーの本田圭佑さんの伯父さんのプロレスラーぐらいしか思いつきません。

群馬県高崎市江木町出身のギタリストといえば、昨年の世界ホタテ釣り選手権で、ホタテマスクと共演した吉川工事中さんとのライブ、もりあがったな~

噴火湾とようら観光協会 さんのところに動画があったのでリンクします。

灯台下暗し。

吉川工事中さんとホタテマスクのライブの様子です❗️

噴火湾とようら観光協会さんの投稿 2019年3月9日土曜日

そんなこんなで、「ほ」のつくあれ、もう一つぐらいあるな。あれですね。

番組ホームページへのリンクはこちらです。

みなさんもぜひご覧ください!!

イチオシ!!スペシャル 宇梶剛士と土屋まりの鉄道で行こう! ぐるり噴火湾 絶景&絶品探しの旅

どんな感じになっているのかとてもたのしみです。

いろいろと大変な状況ですが、元気を出していきましょう!

人は心(しん)、花は芯

おまけです。

タイトルとURLをコピーしました