くまひゃっくん JP01掲載

皆さんこんにちは。JP01掲載情報の掲載担当です。

ゼロワンと聞いたら何を思い浮かべますかね?いまは仮面ライダーですかね。 橋本真也か大谷晋二郎 の名前が出てきたあなたは相当できる男かもしれません。

JP01 くまひゃっくん

うれしいお知らせをひとつ。

北海道発掘マガジン、JP01(ジェーピーゼロワン)さんに、弊社発行の「くまひゃっくん」が掲載されております!

Vol.24 2020年冬号 <今、知りたい アイヌの世界>

Webでも記事の閲覧可能なのでぜひご覧くださいませ~

https://jp01.jp/dbook/jp01_vol24/book/index.html#target/page_no=103

くまひゃっくんはさんおん文学Webショップからの購入も可能だよ!

さんおん文学 Webショップ | 古き良き北海道の山音文学会のオンライン書店 powered by BASE
北海道豊浦で発行している山音(さんおん)文学会のオンラインWebショップです
タイトルとURLをコピーしました