予選記録会盛り上がりましたー!

皆さんこんばんは。さんおんのTOYOURA世界ホタテ釣り選手権大会予選会担当です。

本日はお日柄も良く、予選記録会が開催されました!

全世界からこの日のために豊浦町に駆けつけてきた猛者たちで会場の熱気むんむんです。

いくつかのバケツも会場の椅子も、 熱気で赤く燃え上がっているように見えます。

これはルール説明の図ですかね。

皆さん世界選手権の予選会だけに真剣そのもの。

目をつぶっている人もいるように見えますが、運営委員も真剣そのもの。

緊張感が伝わってきます。

そんなこんなで無事予選記録会が終了しました!

大会の詳しい様子は、観光協会さまのfacebookでご確認ください!

ん??

なんか写っているしゃしんがあるぞ!

焙煎しすぎたコーヒー豆?

めっちゃ驚いている!?

口が3センチあいてますね。

今日もドリップばっちり、絶好調だったようでなによりです。

皆さんお疲れさまでした、ありがとうございました。

3月の本選がさらに楽しみになりました。

弊社はホタテ選手権を通じて、ポスターのデザインだけにとどまらず大会の実況解説に加えて、皆様の幸せと、豊浦町に始まり、胆振地方はもとより、噴火湾地域一体並びに北海道、更には世界の繁栄を心より願っております。

君が世界のチャンピオン!

タイトルとURLをコピーしました