秘密のキャンプ場、秋の陣

雪が降る日が増えてきました。みなさまお元気でしょうか?

遊びに、仕事に、遊びに、遊びに、遊びに、日夜忙しいさんおん社。

先日、秘密の、またシークレットなサイトにてキャンプ撮影を敢行しました。

もちろん仕事です。遊びに、仕事に、遊びに、遊びに充実した1日でした。

秘密のキャンプ場、雰囲気バッチリ

秋のキャンプは虫がいないので、装備さえ整えば快適です。

そうです、ことわざで言うところのアレです。

ことわざについては、今はちょっと思い出せないのでまた今度。

さんおん社では、テントやタープや焚き火に加え、寝袋やハンモックやランタンについても、トレンドをしっかりと把握しながらもそれに飽き足らない、然るべきアイテムについてリサーチを重ねています。全ては仕事のため。

その甲斐があって、ロケは充実した内容で行うことができました。

全ては仕事のため。

クライアントのため、良いものを作るためにはできることはなんでもやります。

できないことはやりません。

そんな固い決意を持ってミッションと対峙しています。

見えないところの努力が仕事の質を決めます。

ない袖は振れません。

知識だけではなく、機材だけではなく、人材だけではなく、アイディアだけではなく、志だけではなく。

全てを有機的に結びつけながら、私たちは日夜励みます。

これもまた仕事のため。

漢たちは日夜仕事に励んでいる、の図。

新たな歴史の1ページを作るべく、真剣な眼差しです。

さんおん社の特徴は、みんながもれなく楽しくなることを最優先。

みんな楽しく笑顔になるような準備に最善を尽くすこと。

みんな仲間です。楽しく、真剣に、楽しく、良いものを作っていこう。

さんおん社の毎日は、他人の満足が自分の喜びであり、地域の喜びが今後も続いていくことが何よりの喜びです。

夜遅くまで、日本の経済だけではなく、世界的な気候変動が及ぼす様々な問題への対策として有効な手段について議論を重ね、今日的な社会問題への解決の手段を具体的に実行すべく時を迎えた今こそ立ち上がるべきであるという共有の認識を確認し合いながら、地域の特徴と可能性とを相互に確認し、意見をすり合わせすることによって個々の能力を最大限に活かすべく、差し障りない手段ではなく、思い切った手を打つべく爽やかさについて検討を重ね、結論を持ち越しました。

朝も快適に

この日は朝とても冷え込みました。

しっかりと準備したおかげで快適な朝でした。

早朝から撮影は続きます。

敏腕操作員がドローンを操作する、の図。

夜は、テントで薪ストーブ派、ハンモックでせせらぎ派など思い思いの装備で夜を楽しみました。

プロ操作員は一人だけ別荘みたいな車内で車中泊したため、指の動きが一段となめらかに感じます。

ちなみに、この日はグレートは登場しませんでした。

秋も冬も、さんおん社は日夜、地域のため、取り組みます。

アウトドアもお任せ

プライベートシークレットキャンプ場、興味ありますか?

みなさん、ぜひ楽しいことを一緒にやりましょう。

みんなの笑顔と地域の将来とを笑顔をキーワードに結びつけ、楽しく具現化していきたい。

アウトドアも、インドアも、グレートムタも、さんおん社を今後ともよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました