ついにこの時が来たか!全国海産総選挙にて参加団体募集中!

 

あの解散ならぬ解散総選挙の開催が決まったようです。

しかるべき日っていつなのかという問題はあるものの、各種メディアに取り上げられ、SNSでも大きな反響を呼んだ総選挙の開催は、海産物に関わる街の弊社にとっても大きなイベントとなりそうです。

楽しみですね!

ついにこの時がきたか。第1回、2回と8年の時を重ねてきた「豊浦町海産総選挙」が、いよいよ全国に門戸を解放するにあたり、次にあげる団体の参加を募集している。

豊スポ

全国開催にあたって、参加団体の募集をしています。

詳しく見てみましょう

専用サイトもあるよ

専用のサイトも開設されています。

かっこいい!

力の入り具合が伝わってきますね!

全国海産総選挙ポータルサイト|参加団体募集中!

全国海産総選挙ポータルサイト|参加団体募集中!
各種メディアで取り上げられ、大きな反響を読んだ「豊浦町海産総選挙」。『ウチだって海産物穫れるし』『いやウチの方が人気あるし』と言った声なき声を想定した選挙事務局は、昨今の輸出事業の状況を鑑み、消費拡大のため全国に海産総選挙を展開する。「我こ...

選挙専用のサイトに加えて、X(Twitter)のアカウントも開設してやる気満々です。

https://twitter.com/kaisan_senkyo

フォローワーが真面目ぶっていて好感が持てます。

募集のチラシを確認しましょう。

わかる人にはわかるトラッシュトークに溢れています。

これは、豊浦町外の団体・自治体への愛のこもった宣戦布告に他なりません。

社会情勢の影響を受けることもある海産物ですが、共に盛り上げてくれる団体・自治体の参加が楽しみですね!

豊スポ

詳しくは公式サイト「全国海産総選挙ポータルサイト|参加団体募集中!」にてご確認お願いします。

深読みすると、もしかしたら今回の海産総選挙の結果が、日本の政局に大きな影響を及ぼすかもしれません。

有権者の皆さんもどんな選挙となるのか目が離せませんね。

前回の選挙結果はこちらからどうぞ。

地域の楽しさはさんおんの喜びです

弊社も微力ながらも協力させていただいております海産総選挙、今後の展開が楽しみです。

いつも地域の真ん中に、さんおんデザインは地域共にワイワイガヤガヤ楽しみます。

今後ともさんおんをどうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました