イケてるショップでさんおん文学お取り扱い!@可不可 w15

インドでゼロという概念は発見されたというのは有名な話。

現代社会では経済優先で、モノを所持するのが豊かさの基準みたいになっていますが、本当にそうでしょうか。

モノの価値をしっかり見定めて、必要なものを必要な分だけ持って歩くこと。

我々にはモノを選ぶという自由が許されています。さんおんのミスタービック担当です。

本日は、プププ、ビックニューース!

全国津々浦々、ショップはいくつもあるけれども、

その尖がったイケてる感は他の追随をゆ・る・さ・な・い!

札幌のショップ、可/不可さんにさんおん文学インストール!

可/不可 札幌円山「ka/fuka」
可/不可 札幌円山「ka/fuka」は2019年にopenした薄っぺらな言い方で言うと「既成概念のないセレクトショップ」を標榜する全ジャンル型セレクトショップです。

ドヤ、Webサイトからしてしゃれてるぜ。

札幌の円山と札幌駅直結のパセオに続いて、この秋路面電車が目の前を通る西15丁目に3店舗目がOpen!

角地にあるショップ、ネオンがシンボル(昼の写真でごめんなさい)

おしゃれな店内、ビビらずにちわっすと入ると、WOW、どれもいけてて目が回るぜWOW。

さんおん文学が光り輝いてる!

5割増しでイケてるように見える!WOW!

信じられずに二度見しちゃったぐらいにして。

可不可エコバッグ、ゲット。これでおれっちも可不可ボーイ。

店内は食料品からアウトドアアイテムまで、定義の外側にあるラインナップ。

こんなんあるの~って感じで、一歩先行くエッジのきいたショップだイエイ。

美味しいコーヒーまでテイクアウトできるので、散歩がてら寄ってみるのが吉。

あなたにジャストミートするアイテムが見つかること間違いなし。

本当に欲しいものとの出会いがそこにはあります。

店員さんも可愛いし優しいし~晴れた日は外にあるベンチで電車を眺めるの良し!

感度の高いオーディエンスは、ショップのインスタも要チェック。

写真見ているだけでもイケてるでー

アイテムは行くたびに変わっているので、生き物みたいなお店と感じたよ。

https://www.instagram.com/kafuka.w15/?hl=ja

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました