おれらしくキャンプ@オロフレキャンプ場

薪を割ってるかーい、魚釣っているかーい、

焚き火でうっとりイケてる時間過ごしているかい?

ブッシュムラムラ、さんおんのアウトドア担当です。

今回は豊浦町のご近所、壮瞥町にあるキャンプ場の動画をご紹介。

ロケーションはオロフレキャンプ場。

冬はスキー場としてにぎわう場所ですが、夏はキャンプ場として利用可能です。ワオ

詳しくは、こちらのサイトをチェックナウ。ワオ

オロフレスキー場 洞爺湖温泉より25分の手軽さ | オロフレリゾート
洞爺湖温泉より25分の手軽さでスキーを楽しめるオロフレスキー場は夏はキャンプと四季を通じてご利用いただけます。また、オロフレほっとピアザは、農業、スポーツ、文化交流の拠点として、大自然に包みこまれる有意義なひとときを過ごせます。
オロフレキャンプ場|洞爺湖周辺の温泉と宿泊一覧|北海道壮瞥(そうべつ)観光協会
オロフレキャンプ場のご紹介。火山からのおくりもの、温泉でからだも心もゆったりと。壮瞥町と洞爺湖周辺の宿泊・温泉施設をご紹介。自然に囲まれてゆるりとした時間をお過ごしください。

フィッシングして、ブッシュクラフトして、タープにハンモックにテントはってイエイ、

秋も深まると虫も少なくなって過ごしやすくなるからね、オッケー

しっかり防寒対策とれば、一人で、友人たちと健やかな時間をおくれるよ、ベイベー。

ヘイブラザー、動画作ったので、チェックしてくれよな!

静かに、しっとりと焚き火を楽しみたいキャンパーにはお勧めだ。

団体さんとかファミリーの賑わいもキャンプの音だけど、

一人でお酒を片手に焚き火を楽しみたい夜がおくれる隠れ家的なキャンプ場、オロフレキャンプ場。

豊浦で海産物をゲットして、壮瞥で旬の野菜や果物をゲットしてチェックインすれば、そこはパラダイスだぜ、イエイ。

サンキュー、ブラザー、またね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました