打ち上げるのは心なんだよ! 礼文華が彩った夜

想いが形になる瞬間があります。

またひとつ、そんな場面に遭遇することができました。

美しさってあなたの中にあるその気持ちだよね、担当です。

「北海道の豊浦町 礼文華コタンに花火を」、この夏、夜空にその想いが打ちあがりました。

この夏、お祭りが中止になって夏を満喫@ハキューンできなかった全国の皆さんに、夏をぜひ味わっていただきたいと思い、弊社は動画の形で協力させていただきました。

これまでと違った夏、でもたった一度しかない夏をご堪能ください。

3分ちょっとの動画です。

世界中がコロナの影響がある中、私の住むこの地域でさえ、祭りが中止になった。今こそ、この地域のみんな同じ方向を見て、上を向いて未来に向かいたい。礼文華に住むみんなの為に打ち上げた花火。 協力してくれた皆さん。本当にありがとう

山下修吾

打ちあがったのは花火の形をした、皆の想いなんだよ。

綺麗でしたね。

あっという間の花火ですが、こうして動画にすることで、あの時あんなことがあった・・・と振り返ることができます。

弊社では、そんな今とこれからへの架け橋として動画撮影、編集に取り組みました。

花火に弊社の想いもこっそりこめて・・・これからもどうぞよろしくお願いします。

弊社の想いはどんな感じかって?

そんなきれいごとだけではつたわらない?

言葉って万能ではなく、言葉では伝わらないこともあります。

ウィトゲンシュタイン先生も言っていた通り。言語ゲームですね。

仕方がありません。想いは形にしないと伝わらないことがあります。

弊社の想いはいわゆるこんな感じです。

形にしないほうがよい想いもあるかもしれません。

こっそりに留めておけばよかった。

では。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました