デザートを食べる仕事中

みなさんこんにちは。

春がきて、夏がきて、秋がきて、冬が来る。

止まるまで動き続けます、さんおんのグルメ担当です。

弊社にはエースが多数在籍しています。エースしかいないといっても過言ではありません。社長を除いては。

今日はそのエースが何をしていたのかチェックしてみましょう。

今日は、散歩していたらこんなシーンを見つけました。

あれ?

© 噴火湾とようら観光協会

ここの彼、見たことありますね。弊社のエースの一人ですね。

仕事しないでデザート食べているじゃないですか。これはイケません。

食べているのはこちら、豊浦町の 「 マンマとようら」さんの美味しいデザートじゃないですか。

おいしそー、もうすぐイチゴの季節ですね。

今年のイチゴは例年にも増して美味しいとのうわさが聞こえてきております。早くも楽しみであります。

豊浦町のイチゴは泣く子も黙るほどのおいしさです。

© 噴火湾とようら観光協会

豊浦町のママが作る無添加のお菓子をどうぞ|マンマとようら

それにしても仕事しないで遊んでいるなんて、社長の真似をしているのでしょうか。

そんなことはありませんでした。

© 噴火湾とようら観光協会

めっちゃ働いている―

レフ板聞かせていい感じでライティングしてますよ。

光がねー、角度がねー、その商品の魅力を出すには大切なのです。

予算やスケジュールに合わせて最大限のパフォーマンスを出すべく、試行錯誤している様子が垣間見えますね。

© 噴火湾とようら観光協会

そう、食べていたのは撮影後の一コマだったのです。

ということで、豊浦町の観光パンフレット作成中の一コマを豊浦観光協会の記事から拝借でした。

パンフレットができたら(忘れなかったら)ご紹介しますので楽しみにしていてください!

こんなこんなでコロナに負けじと、除菌殺菌消毒に気をつけながら毎日元気いっぱい営業しております。

さんおんデザインは愛をこめてパンフレット作成させていただきます。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました