甲子園出場おめでとう!

こんにちは、 海原 雄山担当です。うまいもの持ってこい。

先日、春の甲子園の出場校が発表されましたね。

北海道では白樺学園高等学校(白樺学園)と北海道帯広農業高等学校、両学校ともに初のセンバツ出場、頑張ってほしいものです。

豊浦からはちょっと遠い北海道の芽室町にある白樺学園には、なんと我が町豊浦町の出身者も選手として所属しております!

二ツ森 学(ふたつもり がく)選手、おめでとう!

二ツ森選手の高校野球秋季北海道大会時の活躍が、毎日新聞さんの記事に写真付きで紹介されてます! ホームラン、素晴らしい!感動した!

白樺学園の二ツ森 公式戦初本塁打で打線に勢い – 毎日新聞


https://mainichi.jp/koshien/articles/20191009/k00/00m/050/156000c

二ツ森選手は豊浦町の豊浦中学校、豊浦町の小学(軟式) チームである豊浦シーガルス、 豊浦町の中学軟式野球クラブチームである豊浦BBC アンビシャス出身ということで、嬉しさもひとしおです!!

春の甲子園大会出場に向けて頑張ってね! 活躍楽しみにしてます!

そんな我が町の誇り、快挙を祝う垂れ幕をデザインさせていただきました!

ひとつひとつの文字にお祝いの気持ちを込めております。

ちょっとガラスが反射しているのはご愛嬌。

白樺学園の春の甲子園出場が発表された日である1月24日には、前田日明氏が61歳を迎えられたそうです。

ダブルで嬉しいニュースですね。

前田日明氏がむかついたレスラーは? 藤原喜明が名アシスト…金曜8時のプロレスコラム : スポーツ報知

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました