日夜仕事に励む人たち!第2回 海産総選挙

最近、さんおんの人たちをSNSで目にすることがあるという連絡を受けました。

本当でしょうか?

豊浦はいつも賑やかです。

facebookを覗いてみましょう。

噴火湾とようら観光協会さんのFacebookが盛り上がっている様子です。

第2回 海産総選挙

何で盛り上がっているのでしょうか?

豊浦町で水揚げされる代表的な「海産物」の人気ナンバー1を決定する「第2回 海産総選挙」を開催します

https://www.facebook.com/toyouratravelfeel/posts/921899408437995

なんと、選挙に乗っかってイベントを開催するようです。

楽しみですね!

ホタテも当たるようなので、ぜひ皆さんもエントリーしてくださいね!

もうちょっとみてみましょう。

おおー、選挙ポスターが豊浦町内に掲げられています!

詳しくみてみてください!

このワードセンス、、ホタテ釣り選手権の時に配られる優勝予想のミニ新聞と同じノリを感じますね!

@噴火湾とようら観光協会

ぜひ清き一票を!!

第2回北海道豊浦町海産総選挙|北海道豊浦町の観光情報|噴火湾とようら観光協会 公式サイト

facebookに弊社の作業イメージが掲載されてます。

この人、なんかみたことありますね!

真剣な眼差しで仕事してるっぽいですね!桃出てるけど

「あつまれ どうぶつの森」の11月に出る「ハッピーホームパラダイス」は購入するんでしょうかね?

ウカマサのあつまれどうぶつの森の島は現在どんな感じになっているのかとても気になりますね。

「第2回 海産総選挙」については詳しくはこちらをご覧ください!

第2回北海道豊浦町海産総選挙|北海道豊浦町の観光情報|噴火湾とようら観光協会 公式サイト

ふるさと先生

別の日の記事を見てみると・・・

この人、見たことありますね。

どれどれ、なんか椅子っぽい。

既視感があるのは私だけでしょうか。

あ、昔こんなことがありました。

この記事を書いてから、弊社のサイトに「すべすべまんじゅうがに」で検索してたどり着く方がいらっしゃいます。なんかすいません。

みんな元気に頑張っています。

弊社は元気と勇気が取り柄のさんおんです。

万全の感染対策をした上で皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました