「豊浦町ふるさと応援寄付金」ふるさと納税よろしくね♪

冬ですね〜ふるさと納税してますか?

今年分は12月末まで、まだ間に合います。

12月はふるさと納税の駆け込みの時期です。

「出身地を応援したい」「大好きな場所がある」、そんなこんなで応援したい自治体に寄付をすることで、その地域の特産品をもらえるというお得な制度です。

「ふるさと納税って何?」という方はこちらをどうぞ。

我がまち豊浦町の名産品が味わえます

我がまち豊浦町は豊かな自然と豊かな人々の街。

カニ、シャケ、ホタテ、ポーク、さんおんなどなど、美味しいものが盛りだくさん。

そーんな豊浦町の美味しいふるさと特産物のCMができましたー!

もう見ましたか?

見てない人はご覧ください!

この動画のクオリティに気がつく人はプロかもしれません。

豊浦町のふるさと納税ページはこちら

美味しいホタテ召し上がれ〜

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/01571/5557351

ちなみに、ご近所登別市のふるさと納税はなんと「登別市×矢野選手 ふるさと納税限定コラボTシャツ」。

https://item.rakuten.co.jp/f012301-noboribetsu/57931057/

岩手県平泉市は「新日本プロレス公式コラボ ロゴ入り 秀衡カップ

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/03402/5347644

各市町村ともに趣向を凝らしています。

ふるさと納税お礼の品でプロレスしていて楽しいですね。

CM作成お任せください!

CMの作成、弊社さんおんが担当させていただきました!

企画、映像撮影から編集まで一貫して手掛けております。

美しいだけじゃない、整っているだけでは満足しない。

面白く、かっこつけ過ぎず、でも見れば見るほど味が出る。

なんか目が離せない魅力が伝わる、そんなコンテンツを目指しています。

目的は地元の魅力を多くの人に伝えたい、地元の魅力を次世代へと繋いでいきたい、それに尽きます。

愛と勇気と希望を胸に今日も明日も明後日も、さんおん社は寝坊しながらがんばります。

過去のCMもご紹介!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました