リトルプレス発行のお手伝いをしました

「頒価」(はんか)の意味

弊社では赤木三兵の意思を受け継ぐ形で、現在も山音文学の発刊のお手伝いをさせていただいています。

山音文学の各冊子の裏には「頒価」の文字があります。

広く山音文学のことや北海道のことを知ってほしいというところから、儲けを優先しない原価に近い価格で提供していることを表す文字でもあります。

さんおん文学Webショップでは「くまひゃっくん」「地名の旅」などなど、名著揃いです。

ぜひご覧ください。

さんおん文学 Webショップ | 古き良き北海道の山音文学会のオンライン書店 powered by BASE
北海道豊浦で発行している山音(さんおん)文学会のオンラインWebショップです

リトルプレス「寄木塚」発行のお手伝いをしました

2023年2月にリトルプレス「寄木塚」(yorikitsuka)発行のお手伝いをさせていただきました。

豊浦町の近隣である伊達市や長万部町をはじめ、北海道に縁がある美術家などによって発行された菊4号二つ折り両面カラー冊子です。

弊社SANON designでデザイン、印刷した発行のお手伝いをさせていただきました。

小回りが聞くのも弊社の強み。

山音文学の精神を受け継ぎ、地域に根ざしながら、世界へとアプローチするお手伝いをすることが弊社の使命の一つです。

商品のラベルのデザインから、ZINEなどリトルプレスの制作、デザイン、印刷などなどなんでもご相談ください。

SANON Designは人々の思いを印刷物を通じて可視化する、そんなお手伝いをさせていただきます。

※リトルプレス「寄木塚」はこちらのWebサイトからご確認ください。

リトルプレス 寄木塚 powered by BASE
海原の沖辺より流れ寄る木が積み重なり、塚を成してはまた離散する。行き交う人々、ここを寄木塚と称する。------------------リトルプレス「寄木塚」のWeb Shopです。北海道を拠点に活動する美術家・中村絵美、写真家・佐藤祐治に...

タイトルとURLをコピーしました