面白いことに首を突っ込む

なんだこれ?

どうしたどうした?

室内はめっちゃ快適装備!

断熱材も入っているし、換気扇も簡易キッチンも兼ね備えた車両。

面白そうなことがあったら無視できない。我慢できない。

楽しいこと、賑やかなことに首を突っ込む、それがさんおん。

つっこんだ首を出したときの笑顔。

笑顔は人を幸せにしてくれます。

SANONは21世紀を駆け抜けるために、新しいギアを手に入れた!

ついに、さんおんは、キャンピングカーを導入し、より最高のデザインを提供できる準備が整った!

みんなでワイワイ眺めるの図

本日ゲットしたという車両を持ってきてくれた漢の背中です。

本当に欲しかったのは荷台の上ではなく、荷台の上以外、つまりは軽トラという噂があります。

それにしても軽トラの荷台にぴったりフィットしてますね。

質実剛健な作りでした!

かっこいいね!

SANONはアウトドアにもフルコミット!

アウトドア車両を取り揃えて準備ばっちり!に見える図。

残念ながらキャンピングカーはゲットできなかったようですが

夜になるとキャンピングカーはどこかに消え去ってしまいました。

残念!

しかしながら、楽しい仲間とより楽しい価値創造に向けて、有意義な会議ができたようです。

まだまださんおんのサバイバルライフは終わりません。

さんおんは楽しい仲間と楽しい仕事を毎日楽しくできるように、昨日も一昨日も、明日も頑張っています。

本日もさんおんデザインをどうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました