豊浦におしゃれなカフェがオープン!hallelujah cafe(ハレルヤ カフェ)

ぷぷぷ、豊浦ニュース!

表題の件、共有させてください!

その前に、昨年のこと、皆さんは覚えていますか?

私はすっかり忘れてしまっていましたが、過去のblogを読んでいると懐かしく思い出すことが出来ます。人は思い出の中で生きることができる動物である。と言ったのは誰だったでしょうか。多分私ですね。

振り返るとこんなことがありました。

皆さん覚えておりましたでしょうか?

さんおんブログ、正式名「さんおんの元気もりもり日本を元気いっぱい快適ご機嫌にしようブログ!」の読者の方は覚えているはずです。ブログの正式名を初めて聞いたって?「NO FEAR」と同じくビーバー・テオドセイキスによる命名です。冗談です。冗談回し蹴りです。

hallelujah cafe(ハレルヤ カフェ)

イチゴ大収穫祭でお世話になったのが、豊浦町大岸にあるtanebitoさん。

記事にもありましたカフェが無事完成し、試験運転開始という吉報が届いておりました。

遅くなりましたが遂にチェアマンが潜入することに成功しました。

hallelujah cafe(ハレルヤ カフェ)!

冗談ではないおしゃれっぷり!

洒落にならないおしゃれで居心地よく落ち着いた空間に満たされます。

満たす、満たすなら、満たされる。

チェアマンなので椅子が気になるようです。

すごい良いっすねー(良い椅子だね)って言ってました。

あの時は工事中だったあの空間が・・・

すごいなぁ。

内装の壁面は漆喰。

しかもホタテの漆喰。

豊浦のホタテの漆喰を壁に使っているこだわりっぷり!

素晴らしい!

ごちそうさまでした!!

現在はプレオープンということで、営業日は土日祝日などに限定されているようです。

facebookなどで開いている日を確認の上、至福の時を満喫してください!!

#Repost @hallelujah_cafe with @make_repost ・・・ 2月の営業日のお知らせ 11日(木)…

佐藤英貴さんの投稿 2021年2月5日金曜日

運が良ければコロポックルのように、椅子の陰からチェアマンもそっと見守っていてくれるかもしれません。じゃがポックルかもしれません。うかポックルかな、ウルティマドラゴンかな、宇和野貴史かな、本田多聞かな、ちょっとわからなくなってきたのでこの辺で。100年後にこのblogを読んだ人は時間の旅を楽しむに違いありません。ジェットストリーム。

instagram grow.seed.works

G.S.W grow.seed.works たねびと

旅行などは自粛が求められる状況が続いております。

遠くに行けない、旅行に行けない、どこにもいけない。そんな時には、そんな時だからこそ日常の慌ただしさを脇に置いておいて、満ち足りた時間を満喫できる場所でほっと一息つくのも良いものです。

十分に距離を取って心の距離は近づけて。

ジェットストリーム、美味しい飲み物をお供に、気の置けない友人などを誘って満ち足りたひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました