あまーい誘惑をデザインしました!

お隣壮瞥町の商品をデザインさせていただきました。

自然豊かな壮瞥町の自家製米を使用した甘酒の魅力を伝えるべく、

そのとろける舌触りと柔らかい喉ごしを伝えるべく取り組んだパッケージです。

温泉に入って一口飲んで癒される、そんな魅力が伝わりますでしょうか?

美味しいお米の甘酒は粒がキリッと美味しそうです!

壮瞥町でも喜びの声が!

いつもお世話になっている田渕自動車興業様のサイトでもご紹介いただいております。

あまーい誘惑召し上がれ♪

あまーい誘惑召し上がれ♪
最近恋してますか?2月と言えばバレンタインディでしたが、みなさんはチョコをいくつもらいましたか?ちょこっとだけですか?そんなことを言っている場合ではなくて、本日は壮瞥町ならではのあまーい話です。大事な話ですので、皆様ご注目ください。念の為も

なんだかすごい楽しそうですね・・・

とても楽しそうなので画像を引用させていただきましょう

顔が絶頂です。先輩すごいっす。

@田渕自動車興業

リスペクトする

相手を思いやること、敬うこと、リスペクトすること、そして共に成長すること。

仕事も人生もキャンプも、その気持ちが無駄になることはありません。

田渕自動車興業の山本社長の表情があまりにも魅力的なので、その洗練されたビジュアルの一部をお借りして弊社の宇川も商品の美味しさ、甘い誘惑を伝えたくなりました。

先輩の胸を借りて稽古をすること、努力すること、それこそが明日の血となり肉となります。

商品の魅力を伝えます!

あまーい誘惑、召し上がれ♪

美味しいよ♪

山本先輩、どうですか!?・・・・・

ええじゃないか♪

雪景色 みんなで飲もう 甘い恋

美味しいよ(ハート)

甘いこい酒できました

いかがだったでしょうか。

温泉で温まって、美味しい甘酒で心も体もリフレッシュしてください。

お隣壮瞥町の「いこい荘」で販売しています。

美容にも効果があると巷で大注目の甘酒です。

洞爺湖の美しい自然に癒されながら至福の時間をお過ごしください!

洞爺湖 温泉旅館 湖と火山とジビエを楽しむ宿 | いこい荘
眼前には洞爺湖が、そこには鏡のような湖面にぽっかりと浮かぶ中島と蝦夷富士羊蹄山の遠望が、白煙を吐く昭和新山や有珠山が、温泉は源泉かけ流し100%、湯上りには周囲の散策をお楽しみ頂けます。

デザインを通じて商品の魅力を引き出し、地域をより楽しくしたい。

そんな思いでさんおんは日夜営んでおります。

アイディアを形にしたい、こんな商品を作りたい、地域の未来をデザインするお手伝いをさせてください。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました