みんなみた?「宇梶剛士と土屋まりの鉄道で行こう!」

昨日の「イチオシ!!スペシャル 宇梶剛士と土屋まりの鉄道で行こう! ぐるり噴火湾 絶景&絶品探しの旅」ご覧いただけたでしょうか?

こんにちは。さんおんのイチオシ!!スペシャル 宇梶剛士と土屋まりの鉄道で行こう! ぐるり噴火湾 絶景&絶品探しの旅担当です。

ホタテ釣りエキシビションマッチも大盛り上がりの様子を伝えられて何よりです。ホタテマスクの動きにいつも以上にキレがありました。

© htb

放送直後から、 弊社代表には各所から熱いメッセージが届いていたようです。

ろれつ回っていなくて、噛みすぎとか噛みすぎとか噛みすぎとか・・・

弊社の課題がまた一つ増えたかもしれません。

勢いと雰囲気で楽しさを伝えられるとこれ幸いです。

© htb
© htb
© htb

めっちゃいじられています。

今年の世界ホタテ釣り選手権は開催中止となってしまいましたが、また次回の選手権でお会いできるのを楽しみにしております。

そんなこんなで、宇梶さん、土屋アナ、HTBさん、ありがとうございました!

ご覧いただきました方々、ありがとうございました!

先日行われたほっかいどう大運動会2020@札幌予選会での一コマ。

北海道のフットサルチーム、エスポラーダ北海道の 水上玄太選手が当日の様子をtwitterにupしてくれていました。

簡単そうだけれども難しい、繊細でありながらも大胆さが求められる世界がそこにはあります。

タイトルとURLをコピーしました