めでたい!受賞したぞっ!

朝からなんだかざわざわしている。

どうしたことでしょうか?

ん?

㊗️㊗️㊗️ 受賞のお知らせ …

TOYOURA 世界ホタテ釣り協会さんの投稿 2021年2月12日金曜日

プププ、ビックニュース!

世界ホタテ釣り選手権大会が、「スポーツ文化ツーリズムアワード」を受賞したらしいんです!

スポーツ庁・文化庁・観光庁の3庁連携で選定、表彰される「スポーツ文化ツーリズムアワード2020」において、TOYOURA世界ホタテ釣り選手権大会の活動が【食文化ツーリズム賞】を受賞いたしました🙌🙌🙌

https://www.facebook.com/TOYOURA.WSC

おめでたい!!

おめでとうございます!ありがとうございます!

世界ホタテ釣り協会のみんなや、ホタテ釣りに参加していただいた皆さんのおかげですね、皆さんやりましたね、おめでとうございます、ありがとうございます!

ありがたいことに、北ガス様が言いたいことも言えないこんな世の中に、絶妙なタイミングで弊社までご足労いただき取材を受けた記事が公開されました。

印刷・出版・デザイン業の側ら世界ホタテ釣り協会チェアマンを務める有限会社さんおんの宇川裕哉(うかわゆうや)さんを取材しました

https://motto.hokkaido-gas.co.jp/info/news/info-1340/

なにぃ〜!?

早速記事の詳細を確認させていただきましょう。

取材記事はこちら!

「豊浦町のライフスタイルと、地域の活力を応援する北ガスの電気 ~有限会社さんおん 代表取締役 宇川裕哉さん~」

https://motto.hokkaido-gas.co.jp/info/news/info-1340/

ご覧ください。

ドヤ感出てますでしょうか?伝わりますでしょうか?

この一見不自然に差し出された左手は何を表しているのでしょうか?

わかりますか?

わかりますよね?

これはプロレスにおける序盤戦のお決まりであるロックアップ時の体制に他なりません。

長州 vs 藤波

http://murasakilg.blog64.fc2.com/blog-date-201906.html

しかし疑問なのは、取材であって試合ではなかったはず。

体が勝手に動いてしまったと言うことでしょうか。

リング上で長与千種と向き合ったことがある影かほるのコメント「10の力しかない新人でも、長与千種と当たれば20も30も出せる。体が勝手に動いちゃう。やった人にしかわからないことだけど。」、ということなのかもしれません。関係ないかもしれません。

それにしても楽しそうで良いですね!

楽しいのはとても良いことです。仕事は楽しく、楽しさを仕事に。

楽しければ大体のことは許されます。

そう考えてきた男の笑顔に他なりませんね。

どれぐらい楽しそうなのか、もう少し近寄って見ましょう。

あらまぁ。

とても楽しそうですね。

熱い思いを語っている様子が伝わってきます。

何を話しているのかは記事でご確認くださいませ。

ただし、話し過ぎには注意が必要です。

かつて、こんなこともありました。

そんなこんなで、記事に戻りましょう。

またご本人が登場しています。

チェックしてみましょう。

饒舌に豊浦の魅力を語っているようです。

https://motto.hokkaido-gas.co.jp/info/news/info-1340/

あれ?

寿司握る?

japanese sushi ?

ネタがホタテってこと?

カーブを投げようとしていませんか?

ここではカーブではなく、シンカーか、アースシェイカーの方がいいはず。

そんなことはどうでもいいか、どうでもいいですね。

名は体を表すってことで。

上に視線を移動すると・・・

あら。

いつもよりも多めに開いています!

そんなこんなで、北ガス様、取材いただきありがとうございました!

https://motto.hokkaido-gas.co.jp/info/news/info-1340/

「まるごと豊浦~北の収穫祭~特別編」をオンライン開催中です、特設サイトへレッツゴー!

まるごと豊浦北の収穫祭特別編|北海道豊浦町の観光情報|噴火湾とようら観光協会 公式サイト

こちらの記事も合わせてどうぞ!

「[2021/2/3(水)販売開始!]豊浦の活ホタテをおうちで“まるごと”楽しめる♪北ガス初★オンラインレッスン開催!」

https://motto.hokkaido-gas.co.jp/info/event/toyoura-harvest/

記事でも紹介されているさんおん文学会の本はこちらからも購入可能です!

さんおん文学 Webショップ | 古き良き北海道の山音文学会のオンライン書店 powered by BASE
北海道豊浦で発行している山音(さんおん)文学会のオンラインWebショップです

コロナで色々と制限されてしまう日常ですが、気持ちはノーリミットだ!

寒い日が続きますが、ホタテ選手権のことを考えて楽しく毎日過ごしましょう♪

豊浦は毎日元気いっぱい笑顔いっぱい、楽しい毎日です!

遊びを仕事に、仕事を遊びに。たまには?仕事を忘れて遊び満点で皆さまとお仕事できることを心より楽しみにしてます!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました