暑いね、そんな時はhallelujah cafe(ハレルヤ カフェ)で一休み

いちごのオフシーズン、またハレルヤカフェにお邪魔してきました!

伝わりますか。

俺のハートがビートしてキュンとしてノーフィアーなエブリディな雰囲気。

例えるならばあれですね、百田光雄が「6時半の男」と呼ばれていたような感じです。

ファミリー軍団みたいな人生を歩みたいと常々考えています。

写真多めで行ってみましょう。夏のハレルヤカフェ。

オーナー佐藤さんのこだわりが随所に溢れています。

その、ブレることのないこだわりの数々。

話を聞くとさらに魅力的・・・

うっとりしっとり上質な時間を過ごすことができます。

やっぱりここにくるとジェットストリーム。

行動が制限される日々が続きますが、静かで豊かな空気に満ちた空間で、心も体もリフレッシュすることができます。

大きなテーブルの椅子は地元の山下機械店さんに作ってもらったというオーダーメイドと教えていただきました。天板の素朴さも味わい深く、小さなところまで心が感じられる店内です。

まだまだ進化していくハレルヤカフェ、夏のかけらを見つけにきてください!

以前お邪魔した様子です。

hallelujah_cafe

豊浦町大岸461

G.S.W grow.seed.works たねびと powered by BASE
たねびとは化学肥料、化学農薬を使用せず栽培しています。たねびとの理念「自然を壊さず」、「地球を汚さず」、「食と環境を先の世代へ繋いでいく」
https://www.instagram.com/hallelujah_cafe/?hl=ja
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました